この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ADHDや自閉症で学習が苦手な方を支援します

発達障害や学習が苦手なお子様の教育に行き詰っている親御さまに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ぺぺスマッシュと申します。 現在、発達障害、自閉症、その他障害児のあるお子様の療育支援に従事しております。また、療育指導員としても経験を積ませていただいております。 もちろん、健常者でも学習を意欲的に取り組んでいただけるよう、お困りの親御さんとヒアリングをしながら支援していきます。 経験と知識を生かして、全国でお困りの方に役立てて参りたいと考えております。ぜひ、一緒に協力していきたいですね。 発達障害のある同僚と出会い、社会で苦労している様子を目の当たりにし、子どもの段階から支援していくことで、幸せな人生を送ってほしいと願って発達障害児等の支援事業所にて働き始めました。ココナラを通して役立つことがあれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットは、当方のご都合で対応いたしかねます。 テキストチャットにてお子様の状況をヒアリングし、対応方法を提案していきます。ただし、提案する方法が必ずしも学習意欲につながったり、問題が解決するものではないため、ご理解ご留意お願いいたします。お子様の成長のためにも、できる限り継続して相談等をしつつ、その時々にあわせて良いご提案をさせていただきたいと考えております。