気になる人との未来をみます

*気になる人との未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
気になる人との未来をみます *気になる人との未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

気になる人との未来はどうなるのか… お付き合いするの? 結婚するの? 1つみさせていただきます。 良い未来でも 良くない未来でも アドバイスさせていただきます*\(^o^)/* 良くない未来、結果を受け入れられない方は 購入ご遠慮下さいませ。 対応が悪く評価を落とされるのは仕方ないですが 未来、結果が悪かったからと評価を落とされるのは 失礼ですが気分が悪いですので。 同業者様も大丈夫です。

購入にあたってのお願い

この度はありがとうございます*\(^o^)/* 悪い結果を聞きトークルームでは何もいわず 評価欄でコメントして評価を落としたり トークルーム内で悪態つく方もいらっしゃいます。 私は鑑定結果に嘘をつきたくないので 悪い結果を受け止めきれない方は ご遠慮下さいますようお願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ) *お名前(ふりがなも) *生年月日 *性別 *未婚、既婚 お相手のも。 ・ご相談に至るまでの背景・関係性 ・悪い結果だったとしても聞きたいですか? ○ or ×

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

沙優(旧:lumiere*)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜大体19:00以降〜 22:00以降にご依頼していただきますと確認が遅くなるため翌日になることが多いのでご了承お願いします(^^)