あなたに必要なカード*お渡しします

恋愛・仕事・家庭…様々なことにお悩みのあなたに

評価
販売実績
213
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに必要なカード*お渡しします 恋愛・仕事・家庭…様々なことにお悩みのあなたに イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ご質問はDMからお願い致します。 鑑定ではありません。 今あなたに必要なカードを1枚引き お渡しします。 お守りにして下さい。 悪いイメージのあるカードもあると思いますが たとえそのカードがでたとしても 悪いカードではありません。 あなたを勇気づけるカードです。 悪いイメージがあるのは 本当の意味を知らないからです。 大体600〜800文字程度です。 他で大変好評頂いてます。 そのカードをもらってから 良い進展があった 上手いこといった 元気、勇気がでたなどなど… カード自体の持つ本来の意味なので 正逆気にしないでください。 順番にお渡しするので カードで回答お送りします。 その後もトークルームは使えます(*ˊᗜˋ*) メッセージにて一言 なにか送ってください。 以前までは悩みをかいていただいてもいいし 念じていただいてもいいです♩と させていただいてたのですが 悩みに対するカード、鑑定と 間違われる方がおおかったので よろしくお願いしますなど 一言だけ送ってください。 悩みは書かないでください。 今あなたに必要なカードです。 オラクルアドバイスが欲しい方 (カードの意味とは違います) オプション購入お願い致します。 タロットカードはタロットカードでも 使っているカードやその持ち主、 引いたときのインスピレーションにより 解釈はそれぞれ若干違ってきます。

購入にあたってのお願い

よろしくお願い致します! サービス内容をよくご確認の上で 購入お願い致します(◍′◡‵◍) そのほかはオプション またはおひねりにて購入お願い致します。 メッセージにて一言 よろしくお願いしますなど なにか送ってください。 以前までは悩みをかいていただいてもいいし 念じていただいてもいいです♩と させていただいてたのですが 悩みに対するカード、鑑定と 間違われる方がおおかったので 一言だけ送ってください。 悩みは書かないでくださいね(^^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

沙優(旧:lumiere*)
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜大体19:00以降〜 22:00以降にご依頼していただきますと確認が遅くなるため翌日になることが多いのでご了承お願いします(^^)