1人エッチしたいけど、怖い。あなたのお話、伺います

1人Hデビューが未だのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1人エッチしたいけど、怖い。あなたのお話、伺います 1人Hデビューが未だのあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

SEXや性に関することでお悩みの方、 「1人エッチってなんかやるの怖くない??」 とお悩みのあなたへ。 心が落ち着くまでお話をお聞きし、 心が軽く、元気になれるよう、 お手伝い致します。 ・専門家には相談しづらい。 ・家族や友達には、話しにくい。又は理解してもらえない 。 ・実際に悩みを経験した人の話を聞きたい。 など…。 私があなたのお悩みと向き合いながら、 じっくりとお話をお聞きし、 あなたと一緒に解決策を考えます。 または、 ・とにかく(愚痴、辛い思いを)聞いてほしい そんなときにもぜひ、ご利用ください。 しっかりとお聴き致します。 (アドバイス不要の場合、 その旨お伝えください。そのように対応致します。) ※こちらでは、 メッセージでのご相談をお受けしております。 ________________________________ 【私の悩み解決ストーリー(1人エッチ編)】 私は10代になってから1人エッチっていうものを知って、最初は「えっ!!なにそれ?」みたいな驚きだけだったんですが、だんだんと「自分もやってみたいかも。。」っていつのまにか思うようになってました。興味深々って感じで。でもやっぱりすごく恥ずかしくって。恥ずかしいだけならまだしも、「なんか怖い。大丈夫なのかな?」っていう不安もあったりしたんです。そして、ふとした瞬間だったんですが、自分の持ってる「やりたい。」っていう興味とか、「でも怖い。」っていう不安とか、そういうものを話す機会があったんです。そしたら、その人も同じ悩みを抱えてた時期があったみたいで。「興味があるんだったらやってみたら?」と軽やかに、優しく言ってくれたのを今でも覚えています。「自分だけが悩んでるわけじゃないんだ。」と思えたら、だんだん不安もやわらいできて、1人エッチをやることができたんです。その人のおかげで、一歩踏み出す勇気が湧いてきたんです。 ________________________________ 「私も誰かにとっての"その人"になれたら嬉しいなー。」 なんて思いながら、いくつかの相談サービスを始めるに至りました。 1人エッチって興味あるんだけど、 これって大丈夫なの?なんか怖いかも…。 そんな経験、ありませんか? ご相談者様の心が軽くなるよう、 誠心誠意向き合います。 いくつかの性の悩みを克服した私に話してみて下さい。 一緒に解決方法を考えましょう。

購入にあたってのお願い

3日間、回数無制限でメッセージでのご相談、やりとりを、させて頂きます。 平日の、日中は仕事のため、返信が夜になることがございます。 夜間は、19時〜0時を目安にやりとりさせて頂いております。 (電話相談ご希望の方は、私の電話サービスの商品から受け付けております。) ・お名前(ニックネームでも可)とご相談内容をお聞かせください。 ※秘密は、厳守致しますのでご安心ください。 ※規約に違反する内容のご相談はお受けできません。ご了承願います。 ⚫︎様々なテーマで、ご相談受けさせて頂いております。本商品よりも、お客様により最適な商品が見つかる場合がありますので、よろしければ私のプロフィールページから、他の商品もご覧になってみてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kokor0yuka
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者