この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングであなたの質問に答えます

相手の本音や未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリングであなたの質問に答えます 相手の本音や未来が気になるあなたへ イメージ1
チャネリングであなたの質問に答えます 相手の本音や未来が気になるあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングという強力なインスピレーションであなたの質問に答えます。 人生は選択の連続です。ジャンル問わず、迷いや悩み、未来が知りたい・・あの人の気持ちは?…などお待ちしております。人生の軌道修正にお役立てください。 1回の質問は1つで、その内容に付随する質問は最大でも2つまで,合計3つまででお願いしております。 例えば・・・ ●気になっているあの人は私のことをどう思ってるの?今後の未来は? ●付き合っている人は浮気をしていますか?その人との関係を知りたい。 ●AとBの選択に迷っています。仮にAを選んだらどうなりますか?  またBを選んだ場合も教えてください。  その他にも、自分自身の悩みなどなど・・ あなたの人生の一歩踏み出すお手伝いができたら、嬉しいです。 未来を一歩踏み出すお手伝いをします。迷いや悩みから解放されてください。

購入にあたってのお願い

個人名や名称はいりません。 なるべく状況を書いていただけると掘り下げたメッセージがお伝えできます。 3日以内に回答いたします。 1回の質問は1つで、その内容に付随する質問は最大でも2つまで合計3つまでお願いしております。 また正式回答1回で終了になりますので、回答に対しての質問がある場合は追加になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

チャネラーsayori
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者