収支のバランスを見ながら生活費の目安を提案します

家計改善や目標達成に向けて、『今やること』の確認に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    14日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 子育て・教育
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利

サービス内容

収支のバランスを見ながら、『毎月いくらまで使えるのか?』という視点で、レポートを作成します。 【下記の項目をもとに…】 ・お給料とボーナスの金額(手取り額) ・ご家族構成(人数、年齢) ・雇用形態 ・毎月の固定費 ・現状の収支がわかる資料(家計簿等をお持ちの方のみ) をもとに月々の収支をレポートにしてお渡しします。 【こんな方も利用可能です】 ・自営業の方 ・家計簿をつけていない方 【手続きの流れ】 確認資料を送りますので、必要箇所に入力の上返信してください。 家計簿を作成している方は、お持ちの家計簿を送っていただいても結構です。         ↓ 内容を確認後、レポートをPDFファイルにしてお返しします。  (詳細は、「購入にあたってのお願い」をご確認ください)         ↓ レポート作成後、内容についてご質問がある場合は3往復まで対応いたします。 既に決定していること、1年以内に大きなイベントを予定している場合は、確認資料を送る際、具体的に教えてください。 【質問例】 1.貯金の件でお悩みの場合、年数・目標額等を教えてください。 →3年後の40歳までに貯金を100万円殖やしたい。 2.趣味をお持ちの方は、具体的にどのくらいの頻度で行っているのか教えてください。 →スキーが趣味です。年間で4~5回滑りに行っています。 3.引越をお考えの方は、引越後の家賃も教えてください。 →家賃10万円の所に引越す予定です。 4.1年以内に住宅の購入を検討している方は、オプションを追加してください。 (既に購入物件が決まっている方は除く) 【お問い合わせ、購入中のやり取りについてのお願い】 必ず返信はしますが、別の仕事をしているためすぐに対応できないときがあります。 あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

【レポートに載せる内容は下記の通りです。】 1.収支表 2.金額の根拠のご説明 3.お客様の強み 4.私が個人的に感じたことや今後の課題等 5.家計簿がある方は現状との比較 ポートの枚数はお客様の状況によって変動します。 また、レポートについてご質問がある方は追加でご説明します。 【購入前に必ずご確認ください】 1.キャッシュフロー表ではありません。 (キャッシュフロー表との違いはよくある質問をご確認ください。) ご不明な点がありましたら、必ず購入前にダイレクトメッセージでご連絡ください。 2.中立な立場でレポートを作成しますので、厳しい内容になることもあります。 3.1年以内に住宅の購入を検討されている方で、返済額の試算をご希望の方はオプションをご購入ください。 ※オプションなしでこちらのサービスをご利用の方は、月々の返済額予定額をお知らせください。 4.別の仕事をしていますので、すぐに回答ができないことがあります。

有料オプション