この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

堤防決壊(洪水)の簡単で効果の高い防止法を教えます

川の流れている地域の自治体関係者の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

川の洪水(堤防の決壊)は人命や家財などに甚大な被害をもたらします。 堤防の決壊のメカニズムを遮断させ記録的な降水量でも洪水を防止する方法を提案させて頂きます。 川の決壊後の迅速な復旧の為の防水団の為の簡易堤防道具を第1世代から第3世代まで考案致しましたが、より重要なことは決壊が起きてからの処置より決壊が起きないようにすることだと考えて今回の決壊防止法を開発致しました。 各自治体の水害防止関係者の皆様今回の提案は土木工事を伴わない低予算で実施できる内容ですので一度ご検討されてみてはいかがでしょうか? この洪水防止法が採用されれば台風や記録的大雨の時に不安で夜もおちおち眠れない 河川近辺の住人の皆様が枕を高くして眠れるようになれば良いと思い開発致しました。 将来は日本全国さらには世界各国で採用される可能性のあるこの洪水予防法の名誉ある第1採用自治体になってみませんか?

購入にあたってのお願い

あなたの自治体で現在行っている川の洪水対策を教えて下さい。 また公的な役職や肩書きがあれば差し支えなければ教えて下さい。