この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

システム開発の要件を固める前までの相談にのります

作りたいシステムはあるけど何から相談していいかわからない方

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
システム開発の要件を固める前までの相談にのります 作りたいシステムはあるけど何から相談していいかわからない方 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「業務やサービスのシステム化をしたい。」 「何から始めていいかわからない。」 「どういう技術、どういうエンジニアが必要?」 「規模はどのくらい?」 「システム開発会社に依頼するといくらくらい?」 「開発を依頼するときの要点は?」 など、ビジネス、サービス、とシステムをつなぐあたりの相談にのります。場合によっては、要件定義の入り口、関連する企業や人の窓口になることもあるかも。 基本、本業の合間、平日の晩、週末対応になります。 ちょっと、値段の張ったランチをご馳走する見返りに相談に乗ってもらおうか、なんて気分でご相談ください。10回程度のやりとりを想定していますが、いきなり中断することはありませんので、ご安心ください。 普段は、業務系システムの保守・運用をしています。 自分で、システム環境やプログラミングすることはなく、エンジニアに要件を伝えることをしています。

購入にあたってのお願い

本来、システム開発会社に依頼して、仮に技術者の時給で換算すると、1時間数千円はかかります。そして、そんな細切れじゃ、相談のってくれない。 きっちりしてない分、過度な期待はせず、気軽にお問い合わせください。
価格
4,000

出品者プロフィール

nohdomi
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週3日程度。平日(2日)晩2時間程度。土日いずれか2時間程度。 48時間以内には、一次回答いたします。