この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【学校、職場、家庭、恋愛、将来・・・】行動心理に基づいてあなたの現状を占い、取るべき行動を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この世に存在するすべての占いは、行動心理学や行動経済学、認知科学という学問ですべて説明がつきます。 私が皆様にご提案する【占い】はその心理学に基づいたものです。 あなたが学校で浮いているのには、どんな理由があるのか? あなたが職場でうまくいかないのは、どんな理由があるのか? あなたが夫とギクシャクしているのは、どこに原因があるのか? あなたが彼氏を作るには? あなたが将来、夢を叶えるにはどうしたらいいか? などなど、そういった具体的な悩みとどうやったら向き合えるかあなたの立場になってご提案します。 オカルトやスピリチュアルのような、証明できないものを使って人を騙す、周りの人まで不幸にする詐欺まがいの占いとは一線を画した、あなたを実際に生きやすくするものをご提供できると自負しております。 思春期のころ、あることに悩まされていて、自殺まで考えていました。実際に何度もはかったことがあります。 占いにも多額のお金をつぎ込んだのですが、問題は解決せず、より苦しくなるばかりでした。 このサービスは、かつての私と同じような状況に置かれている方へご提供したいです。

購入にあたってのお願い

対話形式であなたのお悩みと向き合いたいと思っています。 なので最初に悩んでいることを教えて下さい。 そのあと、具体的な日付を決めて、その時間にトークルームでチャットする形でご相談に乗れたらと思っています。一回のご相談で500円という形でご提供します。電話相談などのオプションは別途受け付けています。 スピリチュアルやオカルトのような占いサービスではないので、そういった迷信をお求めの方はご遠慮ください。現実に抱えている悩みと本気で向き合いたいという方だけ、お待ちしております。 気軽に悩み相談がしたいという方は、こういったサービスも用意しております。 https://coconala.com/services/53829
価格
500

出品者プロフィール

ぼくのりお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者