この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「大したことないけど・・・」その小さな悩み、相談のプロの私に話してみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

親しい人には絶対に言えない、大きな悩みがある。 周りの誰かに話すほどのことじゃないけど、気になっていることがある。 辛いわけじゃないけど、誰かと話したくて仕方がない。 そういった悩みを抱えていませんか? その悩みは、後々大きな悩みに変化していくでしょう。 そうなる前に・・・ 相談や愚痴聞きの仕事をしていた私に話してみませんか? 私に話せば解決する、なんて無責任なことはいいません。 ただ、何かあったら私に言えばいいと皆様が思えるように、心が壊れる前のストッパーになれればと思います。 この手のサービスにありがちな、お金を儲けたいがためだけの適当な返事はしない、という意味も込めてお試し枠はありません。ご了承ください。 とある時期に自殺を考えていて、なんとか踏みとどまったのですが、そんな時にこういうサービスがあったらと思い作りました。

購入にあたってのお願い

職場に馴染めない、学校に行きたくない、夫と別れたい、なんでも構いません。悩み事があるかたは、まず何に悩んでるかお書きください。 悩みはないけど誰かと話したい、という人は好きな食べ物の話からでもしましょう。単純だけどこういったことから始めるのが本当に大事です。 秘密は厳守するので安心してください。
価格
500

出品者プロフィール

ぼくのりお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者