この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの強みを見つけます

人の強みを見つけるのが得意です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

就活生も社会人も、はたまた中高生も、あなたの強みを一緒に探します! 強みを活かしながら生きれるとベストですよね。 このサービスではあなたからの相談、そして強みや理想の生き方を見つけるのに注力します! 少しでも私と話すことであなたの悩みが解消できれば本望です。 私は就活で1年近く、自分とは何なのかということに対して死ぬほど悩み続けました。自分のことが分からなさすぎていろんな本を読み漁り、多方面から自己分析しました。けれども結局分からないままでした。そして肌はこっぴどく荒れ、夜中は毎日金縛りにあい、精神的に追い詰められました。自分は何なのか・・・ 正直今も悩んでます。ただそれでも前を向いて生きてます。 何が自分にとって大切なのか、お金とは何か、それは自分の声かそれともエゴか、他人に縛られていないか。ソニーやトヨタが誕生してイケイケドンドンの世の中から、辛い仕事はロボットに任せる時代へと変化しております。一人ひとりがこれまで以上に考えて働き、生きなければ自分自身の生き方がロボットになってしまう時代に突入してます。まさに過渡期です。 まさに就活時代、充分経済発展を遂げ、それでもなお発展を必死で目指すこの国を滑稽に思い、同時に絶望しておりました。でも今は違います。日本の素晴らしいところは今も昔も変わらないですし、日本もこれからの時代に悩みながら新たな未来を作ろうと動いている気がします。 大丈夫、未来は明るい。一緒にこれからの自分の人生を生きていきましょう! 人には、必ずいいところがあります!今どんなに自分に自信が持てない状態であっても、それは自分自身にまだ何か輝くものを見つけられていない可能性があります。

購入にあたってのお願い

相談、そして強みを見つけるのに注力します! ただ、その仕事や生き方が最適かは、あなたが自分の意志で決めることです。 スピリチュアル的なものではありません。対話を通して何かが見つかればいいと思っております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Hiro069
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者