スマートホームを実現します

アレクサエアコンをつけて!毎日の生活が大きく変わります!!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
スマートホームを実現します アレクサエアコンをつけて!毎日の生活が大きく変わります!! イメージ1
スマートホームを実現します アレクサエアコンをつけて!毎日の生活が大きく変わります!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今流行りのスマートホーム!!これを実現するために、購入すべき機器や設定方法等を丁寧にお教え致します! [本サービスで実現可能な例] ・外出先からの家電のON/OFF ・家電の複数同時操作 ・指定時間に操作を実行 ・Amazon Echoによる家電の操作(オプション) [期間] 一回の購入で、最大2週間サポートさせて頂きます。 [背景] 私の自宅もスマートホーム化していますが、家に帰る前にエアコンをつけたり、時間になったら照明を勝手に消したり等、本当に便利になりました! 中でも便利なのは、アマゾンアレクサ!初めは音声で操作ってちょっと恥ずかしいなという思いもありましたが、使ってみると手放せなくなります。今では私よりも妻の方が使っています。 しかし、スマートホームはまだまだ発展途中の技術。規格が統一されていなかったり、対応機器が少ない等の問題があり、調査にはそれなりの時間がかかりました。私の得た知見を共有させて頂き、少しでも多くの方のお役に立てればと思っています! 私の自宅でコントロールできる家電: 照明のON/OFFおよび照明モードの切替え、カーテンの開閉、テレビのON/OFFおよびチャンネル変更、エアコンのON/OFF、プロジェクターのON/OFF、スクリーンの昇降 スマートホームを体感して、この感動を皆さんと共有できればと考えています! 新居は設計段階からローコストなスマートホームを念頭に設計し、壁にはiPod touchを埋め込んでいます!

購入にあたってのお願い

・操作する家電は赤外線リモコンによる操作に対応している必要があります。 ・操作できない家電もあります。 ・スマートフォン、WiFiルーター、インターネット環境が必要です。 ・家電の状態をモニターすることはできません。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

えんはち
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日が休みです。