サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

間取りの完成イメージを作成します。ます

平面図面から住宅の完成イメージが持てないあなたに

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

注文住宅の購入やリフォームをする場合は、施工業者と打ち合わせをしながら、仕様を決めていくわけですが、そのときに使用されるのが、平面図(上面図)と呼ばれる図面です。

これは、室内を上部から見下ろした形で書かれた図面で、なんとなく間取りを理解することはできても、実際の完成イメージまでは、想像できない方が多いのではないでしょうか。

施工業者様より提供された図面をスキャナ等で読み込んで送付頂き、イメージのしやすい立体的な簡易完成イメージを作成してお送りさせて頂くのが、本サービスの内容となります。

料金:
1000円/1部屋

納品物:
作成した立体図面をいくつかの方向から観察した、キャプチャ画像(jpeg)を4枚程度納品させて頂きます。
※作成した3Dデータの提供はしておりません。








自宅を3D CADを用いて設計しましたが、普段図面を見慣れていない妻ともスムーズに相談しながら自宅の仕様を決めることができた経験から、皆さんのお役に立てればと思っています。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利

有料オプション


購入にあたってのお願い

・手書きでも構いませんので、できる範囲で、送付いただく図面内に寸法の記入をお願いします。寸法の指定がない箇所は、大まかに配置させて頂きます。
・家具等は、フリーの3D素材や、手持ちの素材を使用して、図面を参考に大まかに配置します。(家具の写真やサイズを連絡いただければ、見た目の近い家具のデータの縮尺を調整してある程度サイズ感が合う形には調整させて頂きます。)
・軽微な変更に限り、2回まで対応させて頂きます(1週間以内)
・複雑な設計の場合は、お断りもしくは追加費用をお願いする場合がございます。
・その他の内容については、別途見積もりにて対応させて頂きます。
 (指定頂いた家具の3D図面を設計して配置、指定の壁紙/フローリングの反映等、こだわり内容の追加等)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス