この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

端末保証に未加入でも分割修理出来る方法教えます

携帯端末の高額の修理代を一気に払いたくない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
端末保証に未加入でも分割修理出来る方法教えます 携帯端末の高額の修理代を一気に払いたくない人にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕自身がiphone8の背面パネルを割ってしまい正規店での修理は8万円と言われました。 そんな大金を一気に払いたくなかった僕は1次負担を安く済ませれる方法は無いのかとリサーチしました。 そうすると大手企業様のサービスで僕の悩みを解決してくれるサービスがありました。 誰もが知っている企業様です。 しかし僕みたいなケースに対応しているという記載はホームページ上ではありません。 そこで企業様に問い合わせて確認してもらったところ、対応可能とのことで早速修理を依頼しました。 その結果、約2週間をおかけて新品に生まれ変わって返ってきました。 今回はその1次負担を軽減させて修理を行う方法をお教え致します。 その代わりに即日で対応できるものではありませんし、クレジットカードが必須になります。 クレジットカードがない方にも対応方法はありますのでご紹介させて頂きます。 こちらも大手企業様のサービスなので安心です! 僕自身が実際にiphoneを利用していましたが保証を外してしまったので一気に高額の修理代を払うしかなかった状況の時にネットでサーチし見つけた方法です。 誰かが個人で安く修理してるなど信用性の薄いものではありません。 大手企業様のサービスを利用することよって成り立っています。

購入にあたってのお願い

今 実際に画面割れなどをしてしまっていて一刻も早く治したい場合はおすすめできません。 最低でも2週間は有します。 一時的な費用を抑えながら修理できる方法なので即日修理を安くできる方法ではないのでご了承下さい。 時間はかかりますが基本的にiphoneは修理、Androidの場合は新品になって返ってきます。 ですが例外でiphoneも新品になって返ってくる場合があります。 実際に私がiphone8 を利用しており、背面パネルを割ってしまい正規店での修理は8万円と言われました。(保証に入っていれば2万もしません 笑)その状態でも修理代も分割で尚且つ新品になって返ってきました。 その方法をお教え致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

のまど社長
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者