この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB担当者にお勧め!プロが更新代行します

ホームページの更新・管理でお困りの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ホームページの更新や管理を行っている方、 こんなお困りごとありませんか?? 「バナーを作ってホームページに載せたいけど、 やり方がわからない」 「SEO対策をしたくて、調べているが、途方に暮れている」 「本来の業務に支障が出て、更新をする時間が取れない、、、」 などなど WEBに関する知識が無いのに、ホームページを管理している方は本当に疲れますよね。 まして、中小企業様だとWEBを担当する方をわざわざ 雇うなどコスト面でもあまりお勧めできません。 そこで、当社にホームページ管理・更新代行をお任せ頂ければ全ての問題が解決します‼︎ ・プロのデザイナーがバナーを作りホームページにアップします。 ・テキストの修正やレイアウトの変更などもお任せください。 ・ページ追加もお手の物。既存のデザインを流用し、新規のページを制作致します。 ・SEO対策なども毎月提案致します! 以上の事が、月5000円からご依頼頂けます。 しかも、回数無制限・料金一律です! このようなサービスを行っている会社様は 私の知る限りではありません。 だって制作者泣かせな内容です。 上記の全てのサービスを月5000円で依頼して、 本業に専念し、ホームページから問い合わせが来るように一緒に作っていきませんか? また、早期ご依頼者様には各種SNSでのお困りごとのご相談もお受けいたします。 約3年制作会社にて勤務し、現在はフリーで活動しております。企画・構成、デザイン、マークアップ、ワードプレス組み込みを全て一人で担当しており、全ての経験から最適な方法をご提案いたします。

購入にあたってのお願い

購入頂きましたら、今後の具体的な更新内容などを簡単にご説明お願い致します。 また、使用しておられるツール(例:wixで作っている。)やFTP情報などの共有もお願い致します。 もし、分からなければ順を追ってご説明致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

H_K_K
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者