この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様に感謝される最新コンセプト術おしえます

作れど作れど売れない悩みとお別れしませんか?

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
お客様に感謝される最新コンセプト術おしえます 作れど作れど売れない悩みとお別れしませんか? イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

ガッツ魂です。 日本一のコピーライティングのメンターから 教わりはじめてから、じつに様々な人たちの コピーを読んできました。 そんな中で気づいたことがあります。 たとえば、 商品内容がほとんど同じだと仮定して コピー自体は上手なのに売り上げに つながらない人・・・ コピーはイマイチなのに何故か 売り上げの上がる人の2つのタイプが あるということでした。 その理由は・・・?? ズバリ! お客様にたいするアピール力の違いに その原因があったのです。 つまり アピール力=コンセプトの違い=見せ方 ということです。 ここであなたに質問です。 このサービスをご覧になられた時 最初に目についたのはどこでしたか? 恐らくですが、 「無料」と書かれた旗の写真では ないでしょうか。 どんな人でも「無料」という文字を見ると 多少でもビクン!と反応して「いったい何が 無料なんだろう?」と思ってついついクリックして しまうものなのです。 あなたにもそんな経験ありませんか? なぜそうなるかと言うと、 もともと人の深層心理に組み込まれているからです。 逆にいうと、目にしただけで興味をひく 見せ方の上手下手によって売り上げも まったく違う結果となるのです。 これこそが「コンセプト作り」のキモに なります。 ということで、 今回はコンセプト作りの「コツ」について あなたにステップバイステップで お伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

・今回のサービスはPDFにてお渡しします。 一度読んでいただくと理解していただけるかと 思いますが、もし疑問点やその他のご相談が あるようでしたら、ダイレクトメッセージで お答えさせていただきます。 ・ご回答させて戴いたのち2日以上ご連絡のない場合 その時点でクローズとさせていただきますので その点ご理解のうえお申し込みください。 ・今回お届けするPDFについて、とうぜん 自信をもっていますが、いまの時代 人それぞれ考え方も違います。 ですので、 PDFを読まれて、イマイチだと思われたら その理由とともにお気軽にお申し出ください。 あなたがお支払いになった金額を全額 返金することに致します。 これは、私の自信のあらわれでもあり 万が一、クレームになったとしても それを今後の反省点としたい、、、 そう思ったからです。 ですので、 あなたには出来るかぎりリスクの かからない方法だと思いますので どうぞお気軽にご購入ください。 それでは宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ガッツ魂
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者