電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊感タロットオラクルセラピー恋愛・仕事・将来占ます

お相手の気持ちは?あなたのことをどう思っている?

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「お相手の本当の気持ちは?」「お相手に愛され、愛したい」「自分に自信が持ちたい」「私の将来は・・」「突然良くないことが起こりだした」など 結婚、恋愛、仕事、将来、金運、対人関係、サイキックアタックなど、どのようなご不安やお悩みも安心してご相談ください。 霊感タロットやオラクルカード(カード40種類以上)数秘術を通じて、お悩みを深く視ていきます。 希望の方に、ご状況にあった、縁結びヒーリング、開運ヒーリング、サイキックアタックプロテクション等させていただき、現在のご状況が更に良くなるように豊かにさせていただきます。 よく、彼が言っていること、そのまま言われたなど、実感していただくことが多いです。 恋愛中はお相手の気持ちがわからなくて不安に思うもの。 数秘術も用いることにより、お相手の本質をみていき不安を解消していきます。 40分合掌行の癒やしの手のからは、氣が放出されており、繰り出される、霊感タロットは貴方やお相手の奥底に隠れている意識を導き出します。 【通話につきまして】 待機中はいつもで通話可能です。 日中・深夜 待機できる時にしています。 【2019年 予約可能日時】待機中は直接連絡くださいね。 【予約可能日時】 毎週水・金 23:00~02:00 2019/4/17(水)は除きます。 それ以外も対応可能です。 お気軽にご連絡くださいね。 基本日曜日はお休みです。 ご要望に応じ、遠隔ヒーリングも行います。最良の答えをあなたと見つけ出していきます。あなたの人生が、より豊かになるようにお伝えしていきます。 ご希望、お聞きになりたいお悩み等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

お名前を教えてください。数秘術ご希望の方は生年月日もお願いします。 初めてのご利用の方も、お気軽にお声をおかけてくださいね。 ゆっくりとお話をしたい場合は、ご予約をお願いいたします。 予約につきましては、トークルームで相談のうえ、電話サービスを行う日時を決定します。 ご予約可能な日時から、ご希望の日時をお知らせください。 基本的にはどんなお話もお伺いいたしますが、自殺願望、病気、犯罪についてのお話はできかねます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

愛龍清(ありす)
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対象日】 【平日】 14時~17時 結果までに2~3日かかります。 余裕を持ってお申込みください。 (待機以外は、メッセージよりお問い合わせください。)