この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己PR文等の文章の推敲、校正などをします

就職用、プレゼン用など、相手にアピールしたい文章にオススメ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自己PR文等の文章の推敲、校正などをします 就職用、プレゼン用など、相手にアピールしたい文章にオススメ。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職であれば、志望動機、自己PR、企画書であれば、企画内容の文章、その他、相手にプレゼンするような内容の文章の推敲、校正、修正などをさせていただきます。 文字数は800字程度までとさせてください。(多少オーバーしても問題ありません) 家族に、よく志望動機の推敲をお願いされ、その場で行うことがよくあります。 また、ブログでは日常的に1000文字程度書いています。 よく、第三者に文章が読みやすいと言われます。

購入にあたってのお願い

まずは、完成された文章をテキストデータ(.txt)としてお送りください。(画像不可) こちらで、拝見させて頂いた後、修正などをかけさせて頂きます。 テキストデータ(.txt)での納品になります。 特に問題がなければ、問題なしとしてお伝えしますが、無償扱いとなるわけではありません。 提出先や、何についてアピールされるかを教えて頂けるとベストです。 不明点が生じた場合はトークルーム内にてお尋ねさせてください。 各種の選考を突破することを保証するものではありません。予めご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

如月あおい
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者