この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

俳句の添削します

俳句がなくてもOK!あなたの感動をきれいな五七五にしましょう

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
俳句の添削します 俳句がなくてもOK!あなたの感動をきれいな五七五にしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

俳句には興味があるけれど、自分で作るのはムリ~ 五七五にしてみたけれど、これでいいのかしら~ そんな思いをお持ちの方、自分の感動をきれいな五七五で残せたらいいと思いませんか? そこで、こんなサービスをご提供いたします。 【こんなことができます】 *五七五にまとめられない  まったく五七五にできない方でも、  どんな句を詠みたいのか、状況を詳しく教えていただければ、  私の方で五七五にまとめます。 *五七五にしてみたけれど、うまくいかない  どんな句を詠みたいのか、状況を詳しくお聞きして、  改善案をご提案いたします。 【こんな方にお勧めです】 *自分の思いが五七五になったらどんな感じかな?と思っている *俳句に興味はあるけれど、まったく作れない *俳句を始めたけれど、自分で作るのが難しい *俳句は作れるけれど、人の意見も聞いてみたい 【私の経歴】 *句歴は20年以上です。 *俳句結社「未来図」の同人でした *受賞句は20句以上 *俳句雑誌「俳句」「詩歌句」などに掲載されました *近畿日本ツーリストさんの講座を担当していました *介護施設各所で俳句講座を担当しています。 *スカイプで俳句講座を持っています 俳句は一度やってみると、ハマります。その面白さ奥深さをうまく伝えていけたらと思っています。 是非一度お試しください。

購入にあたってのお願い

*添削(あるいは作句)は1句につき500円で承ります。  2句以上の場合は追加オプションのご購入をお願いいたします。   ex. 3句添削ご希望の場合、基本500円+オプション2句追加1,000円 *俳句と、作者の詠みたい状況をお伺いしてから添削(または作句)いたします。  作品によって、ご提案数が1句の場合もありますし、数句の場合もあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

abemomo
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者