この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

550人の友達にLINEのタイムラインで拡散します

僕の主な友達である【20代男女】にあなたの情報を拡散します!

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
550人の友達にLINEのタイムラインで拡散します 僕の主な友達である【20代男女】にあなたの情報を拡散します! イメージ1
550人の友達にLINEのタイムラインで拡散します 僕の主な友達である【20代男女】にあなたの情報を拡散します! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<サービス> 今回のサービスは、僕の個人の「LINEのタイムライン」で、あなたが広めたいものを格安で宣伝するサービスです。 <サービス内容> ・友達数は550人ほど(※友達の整理をすることがあるので、人数が増減する場合がございます。) ・20代の男女が中心 ・主に関東近郊、東京に住んでいる友達多め <サービスの特徴> 僕自身は、インターネットを使ったマーケティングやライティングを日頃より多く行なっています。 営業活動をしていた関係で、様々な属性の男女が友達にいます。また、全く連絡の取れないアカウントは僕の方からブロックをしています。より関係が濃く、反応してくれる友達を抱えています。 <オススメの人> ・自分のブログ、Webサイトに多くの人を呼び込みたい ・PV数を伸ばして、アドセンス収入の増加に結びつけたい ・商品やサービスを宣伝したい そんな方にオススメのサービスとなっています。 自分/自社の商品・サービス・ブログなどをもっと見てもらいたい!と考えている人の力になることができたらなと思っています。

購入にあたってのお願い

<有料オプションを購入しない場合> 有料オプションなしでのサービス購入の場合には、 ・画像なし ・日付、時間は僕のタイミング(僕が1番見てもらえると感じる時間に投稿します。) ・誘導文は全て購入者の方にお任せ ・1件の投稿 とさせていただいています。 ご確認ください。 このサービスを購入したら、「文章」「宣伝したいURL」を送ってください。そこで送っていただいた文章とURLを投稿します。投稿したら、スクリーンショットを撮ってトークルームにてお送りしますので、確認をお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

修一@SEOライター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者