この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企画書をオシャレにブラッシュアップします

大手広告代理店マンが、あなたの企画書をオシャレに仕上げます。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
企画書をオシャレにブラッシュアップします 大手広告代理店マンが、あなたの企画書をオシャレに仕上げます。 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

【大手広告代理店勤務】 学校や会社でのプレゼン用の資料をオシャレにブラッシュアップいたします。 大手広告代理店で、様々な企画をプレゼンを実施しており、そこで得たノウハウであなたの企画書をブラッシュアップいたします! グラフや数字の多い資料よりも、文字+画像で仕上げるタイプの資料が得意です。 なお、ご納品はpdfを想定しているため、アニメーションはつきません。 守秘義務は厳守いたしますので、安心してご依頼下さいませ。 ただいまお試し料金にて承っております。 4枚まで3,000円 それ以上は、1枚につき1,000円のオプションをご購入ください。※枚数が多い方はダイレクトメール等でご相談ください。 よろしくお願いいたします! ※2018年4月22日、ココナラ初登録です。

購入にあたってのお願い

◆ダイレクトメッセージでの事前相談受け付けてます◆ 本件はブラッシュアップのみを想定していますので、ベースとなるパワーポイントのデータをお願いいたします。文章の作成はお願いいたします。文章のブラッシュアップ込みでご依頼されたい場合は、プレゼンコンサル的内容になりますので一度ご相談くださいませ。 作成にあたって、以下の情報をいただきたいです。 ・資料の使用用途 ・プレゼンの目標、概要 ・プレゼン相手 ・希望するトーンや色など(あれば) ・希望のサイズ(A4など) ・ページ番号は必要かどうか ・使用して良い画像、あるいは使用してほしい画像があればお送りください なお、ページ数に関しては、デザインやレイアウトの都合上こちらで変更する可能性がございます。(料金はご依頼いただく際のページ数で大丈夫です)そのような変更に伴い、若干文言の修正を施す場合もございます。もしページ数や文言を変更されたくない場合は、事前にお知らせ下さい。 ご納品物に関して、誤字等がございましたら修正いたします。 また、ご提案から3日間ご連絡がなければ、初稿にてご納品完了とさせていただきます。

有料オプション