サービスを探す

作業療法の視点であなたの困りごとを解決します

幅広い生活のお悩みに、現役の作業療法士が専門性を活かして支援

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

作業療法士とは、生活の質を上げる手助けをする職業です。
どんな病院(整形外科・小児科・精神科)にもおり、一般的にはリハビリ職として知られています。

しかし、作業療法の本領はリハビリだけではありません。
身体や心のトラブルの解決や、対人関係の改善、ライフスタイル見直しの支援など
一人ひとりが日々の生活をより良く送るためのアドバイザーとしてお悩み解決をトータルサポートします。

このようなお悩みはありませんか?

◯心の問題ー鬱っぽい、失恋から立ち直れない、漠然とした不安
◯人間関係の悩み ー恋人、友人、いじめ
◯体の不調ー寝れない、疲れやすい、食欲が落ちた、どこか痛い
◯もっとより良い生活を送りたい

身体と精神の両面を学んだ作業療法士の視点から、
あなたの”生活の質”を向上させるためのカウンセリングを提供しております。

基本的にはメールのやり取りを通じてお悩みをうかがいます。
下記の事項をもれなく明記のうえ、メールをお送りください。
1.年齢(○歳半ばなど)
2.性別
3.聞いてほしい(情緒面の回復)、または解決したい(より掘り下げた具体的アドバイス)
のどちらを希望されるか

サービス提供・返信時間として毎日21時〜23時を予定しております。

購入にあたってのお願い

カウンセリングは本来、対面にて行う事で効果的な評価、解決につながります。
本サービスではメールでのコミュニケーションであるため、あくまで解決へのお手伝いとなります。ご了承ください。
(本サービスが好評の場合には、通話形式でのより効果的なカウンセリングを開設する可能性もございます。)

一言PR

私は勤務先でクライアントの身体、精神的問題解決を行ってきました。
それゆえ友人から対人関係や身体トラブルについてアドバイスを求められます。
その経験を通じ、病院を訪れない人の日々の悩みにも作業療法的アプローチが効果的だと実感しました。
あなたのお悩みも、共に解決していきましょう。

よくある質問

どんな相談でもいいのですか?
構いません。恋愛や人間関係のことから、体の障害・怪我、鬱や気分の落ち込みまで、どんな小さく思えるお悩みでも遠慮なくご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス