貴方のココロの棘をお抜きします

何も知らないワタクシにどうか聴かせて下さい、貴方の心。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

電話にはなりますが、かえってその方が良い場合もあると思います。 電話というツールで繋がって 、貴方の心の悩み、哀しみ、ストレスなど、全て聴かせて下さい。 アドバイスなんて出来ませんが御一緒の気持ちになる事は可能です。 今日より明日、幸せになりましょう! 人は人生を生きていくのは大変だと思う人がの方が圧倒的に多いと感じました。 微力ながらその人達のお話を聴いて、私も人生の勉強をしたいと思いチャレンジしてみる事にしました。

購入にあたってのお願い

【養護教諭】【保健体育】各二種免許所持しております。 心理学、カウンセリング、占いにも興味があり、現在修業中の身ですが。 生きていくのって大変ですよね。 出来る事なら毎日を笑顔で、何の心配事なく暮らせればそれだけで人間はシアワセなのかもしれません。 人間なんて皆、外では不幸じゃない仮面を付けて生きているものです。 アドバイスなんておこがましいコトは出来ませんが、顔も素性も知らないワタクシに話してみませんか? 悩みを吐き出すだけで随分とラクになれるという医学的データもございます。 明日の貴方が今日より幸せになれますよう、心から御祈念させて頂きます。 私、40代女子。 フツーの方よりは修羅場をくぐってきた自負はあります。 ここまで読んで頂いて感謝致します。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

シスター。
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期