サービスを探す

易占(周易)で、悩みの解決のヒントをお伝えします

運をよくするために、何をすればいいのかをお伝えします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

【占いの内容】
 ・就活(特に第二新卒以降)/転職
 ・仕事上の人間関係(いじめ、ハラスメント等)
 ・人間関係(ママ友)、子供の進路
・恋愛
 ・そのほか

【サービスの流れ】

A.悩み事を文章に吐き出してください。
自分の想いをメモなり、文章に書き落としてください。

B. メールにてご相談ください。
 購入にあたってのお願いをご参照ください。
 
C.受付:メール受領から3日以内
 ・受付メールをいただきましたら、メール受領の確認メールを送付致します。
 ・その後、ご相談内容を確認し、1~2回やりとりをさせていただきます。
 ・占う内容(易の神様への質問)を決めます。
 「●●(悩みを解決する行動)をした場合どうなるか」等
 
D.鑑定メールの送信:受付から7日以内
 ・周易で占いをし、鑑定メール(1000~1500字)を送付いたします。
 ・鑑定メールはサンプルをご参照ください。
 ※ご縁があって鑑定させていただく以上、
  丁寧に納得のいく鑑定をしたいと思っております。
  時間がかかりますがご承知おきください。 

E.フォロー(メール送付日から1か月以内、2回まで)
  鑑定内容に関するご質問を受け付けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

■メールには下記内容を記載願います。
1.自己紹介(ハンドルネームでかまいません)。性別、生年月日。
 2. 今のお立場(職業、家族)
 3. 生活の目標、やりたいこと
 4. 今のお悩み事
 5. お悩み事の発生までの経緯
 6. お悩み事に対してどのようにしていきたいか
 7. その他思いのたけ。

■占いは、
「今の悩みを解決するための●●という具体的な行動をとった場合どのようになるか」といった問いで行う方がよく当たり、また、悩みの打開のきっかけとなることが多いです。

■ご相談内容が私の占術の手に余る内容であった場合、
 申し訳ありませんが、お断りさせていただくことがございます。

一言PR

ピンチを切り抜けるには、未来を信じることがスタートとなります。 

まだ目に見えない、
でも 変わりつつある未来を信じ、そこに向かって行動すること。

あなたが未来を変えていくきっかけを、見つけるお手伝いができればと考えています。

よくある質問

周易占いとは、どのような占いですか。
周易占いというのは易経という古代中国の書物によって占う占いです。

自分の悩みを易の神様に質問として投げかけ、
筮竹という50本の竹の棒を用いて、
その答えを得、
その答えの意味を易経に書かれている文字によって読み解く占いです。

神様からの答えは、
64の象徴的なパターン(卦といいます)のどの段階(爻といい、6つの段階があります)にあたるかという形でなされます。

4000千年前に成立したといわれる占いで
君主が迷いを断ち、行動指針を見つけるために行われた占いです。
中国でも日本でも様々な人が易経の助けを借りて悩みを解決しています。
歴史上の人物として、源頼朝、後醍醐天皇、佐久間象山、伊藤博文等の易占の記録が残っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス