この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動、進路への悩みにお答えします

あなた「らしさ」を知ることが、可能性を広げていきます。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
就職活動、進路への悩みにお答えします あなた「らしさ」を知ることが、可能性を広げていきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動に悩んでいませんか? なぜ、就職をするのか。 なぜ、働くのか。 そして、どう生きていくのか? 就職、転職について、あるいは働く意味について、自己啓発をしたいと思っていませんか。 そんなお悩みに対して、違った角度から光を当てます。 就活生支援、そして経営コンサルの観点から、対話を通して、あなた「らしさ」を一緒に考えてみませんか。 私自身が、とあるきっかけから自分らしさを見つめ、実現したい未来を初めて本気で考えることができました。 その結果、今、ここにいます。 自分の経験から、今度は私が、あなたの「らしさ」を知るきっかけを届けたい。 就職活動は、自分らしく生きる一手段です。

購入にあたってのお願い

抱えている悩みについて、書いてもらえれば結構です。 その際には、あなたのことについて詳しく書いて頂ければと思います。 できる範囲で構わないので、以下のことを書いてください。 「年齢」「今について」、(学生ならば)「年次」など 3日以内には、必ず何かしらの返信をいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yuttie
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者