この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショップ店員の方へ、売れるディスプレイの作り方、ディスプレイの基礎・応用、フィードバックをします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ショップ店員の方へ、売れるディスプレイの作り方、ディスプレイの基礎・応用、フィードバックをします。 イメージ1
ショップ店員の方へ、売れるディスプレイの作り方、ディスプレイの基礎・応用、フィードバックをします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

VMDトレーナーとして国内・海外店舗のディスプレイ指導経験より、ショップ店員や店長さんへ、ディスプレイの基礎・応用編のノウハウをお教え致します。 ブランドの魅力を引き出し、売れる店舗(主に洋服・バッグ・靴を得意としています)へと導く為に、ディスプレイに悩む方たちのスキルアップへと繋がればと思います。 また、実際に作成して頂いたディスプレイ写真を送って頂く事により、リアルなアドバイスとフィードバックをし、今まで聞けなかった質問にもお答え致します。苦手なディスプレイをあなたの得意へと変え、あなたのスキルアップと更なる興味を引き出せるように、お手伝いさせて頂きます!! 国内・海外のVMDトレーナーとして働いています。研修や店舗指導をメインとしています。沢山のショップ店員さんがディスプレイ作成に悩んでいます。私の知識やスキルは、特定の会社にしかお伝えできないため、coconalaで幅広〜くお役に立て皆様のスキルアップに使って頂けたらなと思います♪

購入にあたってのお願い

アパレル店舗、服飾商品ディスプレイに限らせて頂きます。(食品、家具、ラッピング、などは対象外) ①まずは現在のディスプレイ作成にあたっての悩みや不明点を全て教えて下さい。 ②1クール1週間に期間を要します。 ③こちらから基礎編を提供した後、実際にディスプレイ作成をして頂き、写真を送って頂きます。 ④その後、こちらからフィードバックをさせて頂きます。やり取り想定回数は最低3〜4回となります。 ⑤その後もご利用者様の必要に応じて、応用編など対応させて頂きます。