サービスを探す

新潮最終選考作家が、あなただけの物語を描きます

怒り、悲しみ、歓び、、、あなたの人生を聴かせてください。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
150,000

1,500ポイント(1%)獲得

サービス内容

小説は、どんな人生にも光を与えることが出来ます。

学生時代、
小説家を目指して、新潮新人賞に応募したところ、
運よく最終選考まで残り、その時の審査委員、町田康氏に「耳の良い作者だ」と
評されました。

また、久々に書いた小説を再度応募したところ、
今年2018年も、最終選考まで残りました。

受賞には至りませんでしたが、これからも細々と書き続けていくつもりです。

そして、せっかくならこのスキルを、
誰かの為に役立たせたいと思うようになりました。

小説は、フィクションだからこそ、現実よりもよりリアルに
人の感情や、夢や、思い、人生を映し出すことがあります。

このサービスでは、事前にご依頼者様のお話をお聞きして、
ご依頼者様の人生、生き方、経験を純文学風小説にします。

あなたの人生の主役はあなたしかいません。
漫画でも映画でも描けない、小説でしか表現しえない
独自の世界観で、あなただけの物語を描きます。

ぜひ、あなたの人生を描かせてください。
きっと、もう一人のあなたに出会えます。

購入にあたってのお願い

このサービスは、ご依頼者様のお話を聞いて、
純文学風の小説にするものです。

その為、プライベートなことをお聞きしなくてはいけません。

あなたの人生に起こった出来事、感じたこと、思い出、夢、
また、辛かった事、どうしようもない悲しさ、怒り、裏切り、何でも
聞かせてください。

とりとめがなくても構いません。

そこから、作家の目、耳を通して、もう一人のあなたを描き出します。

なお、話の筋は事実に基づきながらも作品としての完成度を
優先する為、創作を加えることがありますので、ご了承ください。

一言PR

小説化する目的のひとつは、
見えないものを見えるようにし、聞こえないものを聞こえるようにして、
人生を豊かにすることです。

イラストでも、映画でも、音楽でも描けない、
小説だからこそ描ける世界観を、表現したいと思います。

あなたのお話を聞けるのをとても楽しみにしています。

よくある質問

ごく平凡な人生なんですが、そんな私でも小説になるのでしょうか?
平凡な人生の中にこそ、真理があったりします。
小説は、ありふれた日常を、言葉によって非日常的な世界へと誘う不思議な力があります。そんな世界を見て頂けたら嬉しいです。
著作権は、どうなるのでしょうか?
ご依頼者様にお渡しした時点で、ご依頼者様のものになります。例え、どこかの賞に応募して、受賞したとしても書き手として一切の請求は致しません。
自分好みのストーリーをオーダーできるのでしょうか?
大丈夫です。
ただし、作品としての完成度を損ねる場合は、進言させて頂きます。詳しくは、やり取りの中で決定させていただければと思います。
純文学って何ですか?
日本文学の歴史の中で、大衆小説とは一線を画した芸術的な要素を持つ小説と位置付けています。私は、映画でも漫画でもイラストでも音楽でも表現できない、小説だからこそ描ける作品を純文学と捉えています。
ページ数はどのくらいになりますか?
平均して、400字詰めの原稿用紙で15~20枚程度です。
お話次第では、前後しますのでご了承ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス