この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マーケティング活動に必須のダッシュボードを作ります

グラフ作成に時間をかけるのはやめましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マーケティング活動に必須のダッシュボードを作ります グラフ作成に時間をかけるのはやめましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

無料のダッシュボードツールを活用して、データを視覚的に表示するweb管理画面を作成します。 web上でダッシュボードが確認出来るので、商談先で数字も簡単に確認できます。 また、複数人でデータの共有にもおススメ! 例えば、自社会員のデモクラデータ等を視覚化しておいたり、Google アナリティクスのデータ等も連携可能です。 毎日更新される営業数値などの閲覧にも最適! 部下にデータを集計させてエクセルで報告させるような事は必要ありません! 持ってるデータをアップロードするだけで、円グラフは棒グラフ、折れ線グラフやヒポッド等、1発で完了します。 数字が羅列しているだけだと、中々動向が掴めず、いろんな判断が鈍ると感じてます。動向を掴むにはデータをグラフにして、規則性や反応度合いなど、視覚的に見る事が必要ですが、毎日同じグラフを作っていても効率が悪く継続できませ。ダッシュボード化する事でそのような問題を解決します。

購入にあたってのお願い

csvまたは、エクセルのデータを頂ければそれでok! こういうグラフにして欲しい等希望があれば仰って下さい。 グラフは、ご自身で自由にカスタマイズすることも可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

nano_ consulting
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者