美容室を独立開業までの相談に乗ります

美容室の独立開業って何からすれば良いの?アドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

大手美容室での店長経験、新規出店の企画準備や自身が独立創業した経験、2号店を出店した経験を基に独立資金の調達方法などアドバイスさせてもらいます。 また、メニューや売り物、価格帯の設定、保健所への申請、スタッフの雇用関係、実際にオープンするまでサポートします。 今回のサービスは自分が独立するときに相談する人がいなく困ったことを思い出したからです。相談するなら経験豊富な人が良いと思ったが周りに見当たらずネットで情報収集した覚えがあります。信頼しにくい情報より役に立つかと思い考えました。出店から独立、支店出店と実績はあります。

購入にあたってのお願い

○アドバイスを受けたからといって必ず出店まで行けるかは最終的には本人の熱意です。仮に融資を受けることが出来なくても、未来に役に立つと思い挫けない人にお願いします。 ○必ず美容室勤務経験が5年以上ある人でお願いします(本人が経験ない場合は独立しても経営は難しいから) ○一生の仕事として美容師の仕事に誇りを持っている人。 ○現在もサロンワークをしてるので素早いレスポンスを期待せず待ってもらえる人にお願いします。 ○1つの案件に対して追加質問は3回までです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Kiyoshi Takizawa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者