サービスを探す

焦氏易林をお教えします

こちらは第二講以降。ひと月のご契約となります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

 中庸クラブ総合研究所 隠秘学部門易占総合研究室です。
 今回、焦氏易林講座を開講することにいたしました。易占の一分野、焦氏易林を購読する講座です。

 焦氏易林をご存知ですか? 前漢の易占家、焦延寿によって構築された、周易と断易の中間あたりに位置する占術です。
 日本ではだいぶマイナーですが、実用にあたって割と便利な占法です。江戸時代中ごろにはだいぶ流行していたようです。現代でも大陸では一部の断易家が併用していることが知られています。

 この講座は第二講以降となります。先に第一講https://coconala.com/services/517574をご利用ください。
 講座内容は主に、焦氏易林本文の解説です。

 料金はひと月(講座8回)分となります。本講座は一週間に2回、毎週金・日曜日の19時ごろから開講します。
 当方都合により休講となる場合があります。その場合は契約期間を延長いたします。講座8回ごとに契約更新となります。再度ご購入ください。
 ご購入されない場合は自動的に講座継続は中止されます。飽きたら途中で受講を止められても構いません。

 なお、講座はダイレクトメッセージにてお送りいたします。スカイプやラインなどでのやり取りは承りかねます。

購入にあたってのお願い

・契約期間中に受講をとり止められても、ご返金には応じかねます。
・第一講を先にご利用ください。
・質問回数に制限はありません。ご不明な点は随時お尋ねください。
・飽きた場合は、次回の更新をなさらなければ自動的に打ち切りとなります。当方といたしましては、去る者は追いません。
・たまに小テストがあります。また、講座を一通り終えられた後に、修了テストを行います。
・講座修了者については、当クラブの認定易林家として掲示させていただきたいと思います。(ご本人が希望されない場合は除きます)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス