この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラーメン屋始めます

ラーメン好きで、自分で店をって方に(宿泊込みで集中して覚る)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ラーメン屋始めます ラーメン好きで、自分で店をって方に(宿泊込みで集中して覚る) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ラーメン好きだけど、何から始めます? 作る事?、経営方針?取引先?、 そんな、???から相談にのります。 最初から事細かく説明致します。 先ずは、連絡下さい。 全然素人の方から、ラーメン作れるけど経営とか不安と言う人、作る能力と、経営学ある方で、資金調達に困る方 (日本政策金融公庫から融資の方法)ブラっク等、になってなければ、融資も出来ます。作る才能はお金になりますよ。 私が後押しします。 近日中に、宿泊込みで、研修場作ってます。 およそ1ヶ月で、ラーメン職人に馴れます。(無論、経営学もまなべます。) 体調壊し、長時間店舗経営が、不可能に成った為、今までのノウハウを、継承したくなって、

購入にあたってのお願い

実際にやってみないと覚えられないかと思いますが、人が覚えるスピードには、個人差が有りますので、ココでは敢えて日にちの期限は設定しません。覚えた時点での値段設定です。1日でも1年でも同じ内容(値段)です。 ラーメン開発と、経営学、店舗経営、人と人の扱い方、一通り教えます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

小川 俊光
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者