サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

縄文式の応用で『動いて見えるイラスト』描きます

縄文式の『動いて見えるイラスト』面白いです!!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

縄文式の応用として『動いて見えるイラスト』描きます。
縄文式であり、いわゆるキネティックアートという訳ではありません。

作者は学者ではなくアーチストですので動く理由・メカニズム等を
解明して解説論文を書くものではありませんが、
動いて見えるので興味深いものです。
作者が予想するには、
眼球がデジタル機器のようなセンサー素子平面ではなく球体をしているからではないかと思います。
その差異が ”動いて見える絵画・イラスト” を出現させるのだと予想します。
メカニズム等についてはさておき、
動いて見える事実は興味深いものです。

多分、縄文人たちもこの不思議さを楽しんだに違いありません。
縄文人たちは粘土などで楽しんだと思いますが、現代は電子画像や紙が有りますので、
現代人の私たちは電子画像や紙、布、金属板上での絵画・イラストを楽しみましょう!

紙に描かれていても、
布に描かれていても、金属板に印刷されていても
絵の動きが見えることで周りの人の関心も高まり、
人が集まってきて新しいコミュニケーションも生まれてくることでしょう。
商品に印刷されていても人が集まってくるでしょう。
話題作りやイベント向きかもしれません!

すべて読む
  1. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

縄文時代に思いを馳せて、縄文人に感謝しましょう!
ここでは電子ファイルでの鑑賞となると思いますが、
紙や金属板で楽しむ場合は購入者様で印刷など行ってください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス