この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10記事まで対応!ブログの文章をまとめて校正します

過去記事を総点検!リンク切れ、古い情報、表現の問題もチェック

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
10記事まで対応!ブログの文章をまとめて校正します 過去記事を総点検!リンク切れ、古い情報、表現の問題もチェック イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ブログを書くのは慣れたけれど、過去記事を点検する時間がない──。 そんな人のご要望にお答えするべく、出品いたしました。 積み上げた文章の総点検!過去記事のメンテナンスをお手伝いします。 【サービス内容】  ・最大10記事の記事を校正(それ以上の数はオプションにて)  ・ブログ、Webメディア、アフィリエイトサイトなどの記事に対応  ・ジャンル不問(ただし専門用語の正誤までは把握できない場合も) 【基本的な「校正」のポイント】  ・誤字脱字の修正  ・文体・体裁の統一  ・重複表現の言い換え  ・違和感や問題のある表現を指摘  ・助詞・接続詞・句読点などの配置を修正  ・リンク切れや古い情報がないか確認 【受注の流れ】 ① 校正してほしい記事のURLをご指定ください。テキストやExcelファイルなどでリストにして送っていただけると助かります。また、校正の方針や要望などございましたら承ります。 ② 個々の記事の文章をWord上で校正し、修正と提案を加えます。修正箇所は変更履歴がわかるように、提案箇所はコメントを加えるようなかたちで作業に当たります。 ③ 校正済みの文章をWordファイルでお返しし、納品とさせていただきます。 ※未公開記事の校正を希望される方は、当該文章をWordファイルやテキストファイルでご送付ください。公開・未公開を問わず、10本まで対応させていただきます。 ブロガー歴5年。ライター歴3年。校正実績600本。インターネット的な感覚が身に染みついておりますので、炎上を回避した記事執筆には自信があります。文法の正しさを前提として意識しつつも、必ずしもそれだけに縛られない、「読みやすく、自然と伝わる文章」を書くべく日々勉強中です。

購入にあたってのお願い

「過去記事を振り返る時間がない」という人のお手伝い! ブロガーやサイト運営者が意外と後回しにしてしまいがちな、「過去記事の点検」をお手伝いいたします。コンテンツ過多の現在、些細な誤字脱字がサイトの信頼を下げてしまいかねないため、定期的に記事を振り返ることは重要だと考えております。 そこで、このように「まとめて点検」できるサービスを出品いたしました。 不安な点や要望などありましたら、あらかじめお気軽にご相談ください。 また、私自身が5年以上にわたってブログを運営しており、それをきっかけにライターとして独立したという過去がありますので、ブログについては特に適切なアドバイスができると自負しております。オウンドメディアやアフィリエイトサイトの校正もおまかせください! ※本サービスは、上に挙げた個々の要素を「校正」する内容です。  記事全体を見直す「リライト」案件ではございません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

けいろー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者