ミャンマーへの投資、進出情報を提供します

ミャンマー直送、とれとれのディープな最新情報をお届け。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ミャンマーへの投資、進出情報を提供します ミャンマー直送、とれとれのディープな最新情報をお届け。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アジア最後のフロンティアとして注目を集めるミャンマー。でも、情報が少ないのも事実。 最近まで軍事政権だったので「なんだか怖い」という声もよく聞きます。 実際はアジアで最も安全な国。外国人が夜間の独り歩きもできます。 2015年に民主政権になってからは全世界から投資、企業が押し寄せ文字通り日進月歩の発展をしています。 ヤンゴン市内やティラワ経済特区には日本企業も続々進出。 若さとエネルギーに満ちた国、ミャンマーでビジネスしませんか。 普段は静岡で行政書士をしていますが、現地の高級軍人、公務員関係のコネクションを有しています。 6年にわたって地元企業を中心にミャンマーへの進出、投資を案内してきました。 政府発表や、公的機関からは得られない現地直送、生のミャンマービジネス情報を提供します。 専門学校で貿易実務の講師をしていたときに相談をしてきた留学生が今の現地パートナーです。彼は高級官僚の子弟でいまはミャンマーで政府関係のビジネスをしています。師弟関係は一生ものでお互い全幅の信頼関係をもっています。現地情報にも100%の自信を持っています。

購入にあたってのお願い

業種、最小投資額をお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Izukawa Kenichiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者