この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元彼と復縁したいけど無理だと感じてる人用になります

調和を司る宇宙法則によって復縁を強力にサポートします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元彼と復縁したいけど無理だと感じてる人用になります 調和を司る宇宙法則によって復縁を強力にサポートします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスでは復縁に特化した縁結びワークを行います。 宇宙の法則的にも、お互いが相手を思いやれていないような調和のない状態は自然と離れていってしまいます。 その後に反省したけどもう手遅れに感じている、けどどうしても諦められない女性用の縁結びワークになります。 施術のクオリティアップを目的としたカウンセリングを行います。 最初のご連絡のときに、特に気になることを教えていただければ、一言コメントとワークの微調整をさせていただきます。 宇宙存在から託されたワークです。 調和を大事にする人ほど、このワークの効力を受けやすいです。

購入にあたってのお願い

※大前提として※ ご自身でがんばる意思がない方は申し込まないでください。 どんな関係性でも、対立状態を自分から積極的に作る人もご遠慮ください。 このワークは見込みがなさすぎて絶望的な状況を打破する一助です。 薬物を使って洗脳するようなものでもないですし、復縁を確約している訳ではありません。 ※必須の情報として※ 貴女とお相手のお名前をフルネームでいただきます。ひらがなでお願いします。 お住まいの情報は、貴女分が何県何市くらいまででもあると助かります。 けど、お住まいの情報がなくてもできるので、嫌なら言わなくて大丈夫です。 ※できるだけやってください※ ご自身のももちろんですが、相手の意思や気持ちを大事にしてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

認知科学気功師 たまき
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者