そばに寄り添いながらあなたを支えます

誰にも言えない悩みや不安を抱えて苦しんでいるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆さん初めまして、けんと、と言います。私は中学、高校にわたり何度もいじめを受け引きこもりを経験してきました。また何度も学校を転入しました。とても辛かった、人間関係にストレスを感じ、自ら殻に閉じ籠り誰とも話さなくなりました。そんな中、私の事を心配していつも気にかけてくれたのは家族でした。凄く嬉しかったです、涙か出るくらいに。その時感じたのは、自分が何か辛い思いや悩み、を持っているとき、そばにいて寄り添って助けてくれる存在がどれだけ大切か、ということです。人間は一人だと自分の中に負の感情を溜め込み悪い方に物事を考えがちになってしまい結果的に悪循環になってしまうんです。私は家族に助けられました。辛い思いや、不安を感じた事があるから、当事者だからこそわかることもたくさんあると思います。この経験から私は人間関係のストレスや、不安不満 、いろんな事で悩み苦しんでいる方々の助けになりたいと思い私はココナラを始めました。辛い時、苦しい時そばに私がいます。一緒に寄り添いながら、共に考えます。ずっと溜め込んでいたり、言えなかった事を私に吐き出してみてください。そしたらきっと楽になりまよ!決して一人で抱え込まないでください。私がいます。一緒に一歩ずつ、ちょっとずつ前に進んでみませんか?きっとその先にいい未来が待っているのだから。 辛い思いや、不安な気持ちがどうしたらいいか分からない時ありますよね、また誰かと無性に話したい、話し相手が欲しい、中に溜まっている鬱憤を吐き出したい、自分にだってあります。誰にだってあるんです。そんな時私を頼ってください。力になります!

購入にあたってのお願い

1,お名前を教えて頂けると幸いです。 2,相談事の内容。プロではないので、専門的なことはよくわかりませんが、それでも自分に出来る限りの事をしてあげられればと思います。 3,電話はココナラのアプリを使って話したいと思います。 4.なにぶん始めたばかりなので、少々不馴れな所はありますが頑張ります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆ken☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者