この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

姫巫女ユアサンクの4Season'sリーディング【心患い明確にお答えします★】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
姫巫女ユアサンクの4Season'sリーディング【心患い明確にお答えします★】 イメージ1
姫巫女ユアサンクの4Season'sリーディング【心患い明確にお答えします★】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●新メニューにつき、通常5000円⇒3000円の感謝プライスで応対 ◎姫巫女ユアサンクとは、私がリーディングの際大変お世話になっている高位霊体の一つの存在です。パイプとしてラインを繋ぎ、ソースから色々なことを読み取ることを手助けしてくれている指導霊体のような存在です。(概念的には) ◎4Season'sリーディングとは12年で1度めぐる人生の季節に対し、現在あなたがどの場所におり、抱えている問題や不安をどのように解消していったらよいか、ヒーリングとリーディングの両方でサポートさせていただくメニューです。 【依頼可能案件】 恋愛・結婚・人生・お金・人間関係・就職・仕事・前世・今世の目的(使命・ミッション) 【依頼不可案件】 離別、妊娠、出産、生死、ペット相談、ギャンブル、賭け事、人の不幸に関する諸々のこと、呪い 「相手の心に寄り添うルーンリーディング」を軸に活動させていただいております。 ルーンで出たことはこの先の人生のすべてではありません。ただ、現在の迷いや悩みの一つの解決策となれば幸いと考え「よりよく人生を生きるヒント」としてご活用いただいております。

購入にあたってのお願い

●注意事項● ・ご依頼者様の現在の状況は刻一刻と変化しております。占ったときの状態や心情によって変わってまいります。 ・ヒーリングに際しての注意事項はご依頼の中でお伝えしております^^ ・ヒーリングの感じ方として、ビリビリした、暖かくホワンとつつまれているようなエネルギーを感じた、とご報告いただいております。 ★ご依頼時ご記入いただきたい事項★ ◎お名前 ◎ご年齢 ◎生年月日 ○性別 ○ご職業 ◎お住まい(市町村、区までで大丈夫です^^) ○現在の状況 ○現在保持している悩みや問題(1つか2つ) ○どのような悩みや問題を解決するためにリーディングを受けたいと考えているのか ★注意事項★ ・お申し込みからメッセージがない場合は、24時間以内にキャンセル対応とさせていただいております。スムーズで心地よい取引のため、どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

大國しずく
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者