この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己分析・適性相談します

自分の良さを知り、仕事に活かすアドバイスいたします

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
自己分析・適性相談します 自分の良さを知り、仕事に活かすアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お仕事の悩みを、あなたの良さを生かして解決していく方法をアドバイスします。 *こんな情報をお伝えします ・あなた本来の姿、良いところと注意が必要なところ ・あなたの良さをお仕事に生かすコミュニケーションスキル ・あなたの良さを発揮できる仕事の進め方 ・あなたの良さを活かしたお仕事の方向性 (ご購入時に一番知りたい内容を教えてください) *こんな方にオススメです ・自分の良さがいまいち分からない方 ・色々なことに迷ってしまい、進むべき方向を見失っている方 ・職場の人間関係で悩んでいる方 外資系企業で10年以上のキャリアを持ち、リフレクソロジストやアロマテラピーアドバイザーとしても活動しています。これらの経験を通じて身につけたスキルをお伝えします。 お仕事の場面で、心身のバランスを保って気持ちよく過ごせるお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。 1.ご自身をどんな人間だと思いますか?(性格、好みなど) 2.どんなことに喜びを感じますか? 3.どんな人にイライラしたり不安になりますか? 4.簡単なプロフィール  (だいたいのご年齢、性別や見た目など可能な範囲でお知らせください) 6.今回ご依頼いただいた理由、経緯、目的など  (可能な範囲でお知らせください。よりご希望に沿った回答のために参考にいたします。) ☆ご希望の方にはカードを使ったアロマリーディングも合わせていたします。精油に込められたメッセージから、お仕事の悩みにお答えします。 * 最初の返信で、頂いた内容に質問をお送りさせて頂きます。 * 2〜4度目の返信で正式な回答とさせて頂きます。 * ご依頼で提供頂く情報は、本サービスの回答以外では一切使用致しません。
価格
3,000

出品者プロフィール

キミドリキノコ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者