自分の良さを見つけるお手伝いをします

前に進む気持ちを後押しするアロマレシピつき

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
自分の良さを見つけるお手伝いをします 前に進む気持ちを後押しするアロマレシピつき イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

自分では気付かない自分の良さ、自分の良さを生かせる方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。それでもなかなか踏み出せない、そんなときに気持ちを後押ししてくれるアロマレシピもご提供します。 *こんな方にオススメです ・自分の良さがいまいち分からない方 ・仕事や自分の進むべき方向性に不安や迷いがある方 *こんな情報をお伝えします ・本来のあなたの性格とその良さ ・あなたの良さを後押ししてくれるアロマレシピ ・アロマレシピに託されたメッセージ * 子供を育てながらフルタイムの仕事もしているため、タイミングによってはお返事にお時間をいただく場合もございます。 「今すぐ回答が知りたい」「○日中の回答を確約してほしい」という方には残念ながらおすすめできませんが、のんびりと回答をお待ちいただける方には心を込めてメッセージをご用意させていただきます! 心と身体はお互いに大きく影響しあって、バランスを取っています。心と身体の声に耳を傾けて、自分に素直に生きること。それがバランスを保つことに繋がります。 そのバランスを見つけるお手伝いをさせていただければと思っています。 出品初心者につき、やり取り等に粗相があったらごめんなさい!

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。 1.ご自身をどんな人間だと思いますか?(性格、好みなど) 2.どんなことに喜びを感じますか? 3.どんな人にイライラしたり不安になりますか? 4.好きな香り、嫌いな香り 5.簡単なプロフィール  (だいたいのご年齢、性別や見た目など可能な範囲でお知らせください) 6. 今回ご依頼いただいた理由、経緯、目的など  (可能な範囲でお知らせください。よりご希望に沿った回答のために参考にいたします。) 7.アロマテラピーに関する知識  (全くの初心者、初級レベル(たまに精油をディフューザーなどで楽しんでいる)、中級レベル(精油をつかったクラフトや、日々の生活の中で精油を活用している)、上級レベル(資格を保有している、等) ===== やり取りさせていただく回数にもよりますが、全体で5日から最大で2週間程度を想定しています。(フォローアップのやり取りを含みます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

キミドリキノコ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者