この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日子育て、家事、仕事を頑張ってるあなたをほめます

認めてほめて、明日への元気をチャージします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
毎日子育て、家事、仕事を頑張ってるあなたをほめます 認めてほめて、明日への元気をチャージします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日子育て、家事、仕事などを頑張っているのに誰もほめてくれず「やって当たり前」と思われている日常に疲れていませんか? 夫や家族から「ありがとう」の感謝の言葉かけられていますか?家庭内でいい空気が流れていますか?ギスギスしていませんか? その日の出来事やできたこと思ったことをトークルームで送ってください。 私からほめ言葉をお伝えします。 家族や人とのいい人間関係につながるハウツーもお伝えさせていただきます。 気持ちがふさぎがち、自己肯定力が低い、自分なんて…と思っている方に!! ほめパワーで元気と笑顔をチャージします。 子育てやママ友付き合いに疲れていませんか?誰かにほめられていますか?ほめパワーを試してみてください。

購入にあたってのお願い

普段のあなたをほめます。最近の出来事、思ったことや行動などなんでも教えてください。ささいなことでもかまいません。目覚まし時計が鳴って起きた、家族を「いってらっしゃい」と見送った、夫に不満をぶつけたなどなんでもいいんです。 情報が多いほどほめるポイントも増えます。 トークルームでお伝えさせていただきます。 秘密厳守いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

nakanoa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者