2024年のあなたの運勢を総合鑑定致します

2024年、あなたにとってどんな年?どう過ごしたらいい?

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
2024年のあなたの運勢を総合鑑定致します 2024年、あなたにとってどんな年?どう過ごしたらいい? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

対話式の鑑定となりますので、 結果をお急ぎの方は、 恐れ入りますが、お時間に余裕のある時にお申し込みくださいませ。 2024年のあなたの運勢を総合的に鑑定させて頂きます。 今の現状に悩みを抱えていて、先行きが不安なとき。 今の現状から抜け出し、明るい未来に進むためには何が必要? 何をしたらいい? 自分の潜在的な意識はどうしたいと思っている? など、 現在のお悩みから、未来の運勢に注目してカードに問いかけてみましょう。 あなた自身のキーカードからお悩みについてのカードリーディング鑑定&スピリチュアルメッセージ、ツキを呼び寄せるアイテムやスポットなどのアドバイスと充実のボリュームとなっております。 ※よりお悩みにあったスプレッド(カード展開)を利用するため、お悩みによりカードの枚数が大きく異なりますのでご了解下さいませ。

購入にあたってのお願い

お名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など) をお知らせ下さい。 具体的に悩んでいることについて詳しくお伝え下さいませ。 恋愛、人間関係等のお相手のいる悩み事の場合は、 お相手のお名前(ニックネーム)、性別、年代をお知らせ下さい。 悩んでいる事柄について、自分ではこうしていきたいというお考えをお持ちの場合、その旨お伝え下さいませ。 ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。 ご依頼者さまの心に寄り添った鑑定を心掛けております。
価格
6,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。