この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォンの操作方法等をサポートします

スマートフォン操作が苦手な方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スマートフォンの操作方法等をサポートします スマートフォン操作が苦手な方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【スマートフォンサポート】 iPhone・Androidスマホの操作方法や 便利な活用方法をご案内します! 〈こんな方にオススメ〉 ○カスタマーセンターは返信が遅くて困る! ○コールセンター繋がらない! ○電話するのがめんどくさい! ○ちょっとした疑問に時間を使いたくない! ○すぐ返信が来る相談窓口がほしい! 基本的にメールでのサポートなので あなたの時間を奪いません! 迅速な返信を売りにしておりますので 小さい疑問から大きい悩みまで どしどしお寄せください! スマートフォンを持つ人口が増え続けている今、スマートフォンのコールセンターやカスタマーサポートからの返信はとにかく遅いです!繋がりません! そんなあなたの専属アドバイザーになります!

購入にあたってのお願い

⚠データ保護はお客様責任となります。バックアップの作成をおすすめいたします。 ⚠故障等の責任は負いかねます。

有料オプション