この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校から硬式テニスを始める方へ、2年で結果を出す方法をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高校から硬式テニスを始める方へ、2年で結果を出す方法をお教えします。 イメージ1
高校から硬式テニスを始める方へ、2年で結果を出す方法をお教えします。 イメージ2
高校から硬式テニスを始める方へ、2年で結果を出す方法をお教えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校から硬式テニスを始めようと思われている方へ、高校在学中に結果を出すことにフォーカスしたアドバイスをさせていただきます。現在テニス素人の方でシングルス、ダブルス、また団体戦の戦い方など約2年間という短期間で『勝てるテニス』の形を作りたい方には必見です! ※納品形式はココナラ内でのメール(対話式)のやり取りとなります。 私自身、高校から硬式テニスを始めました。多くのテニス経験者がひしめく中、素人なりに結果にこだわり続け、全くの素人だった私が最終的に県大会準決勝するに至った裏には『コノ』ノウハウがありました。素人から勝てるプレーヤーになれた私にだからこそ、出来るアドバイスがあります。

購入にあたってのお願い

アドバイスはココナラ内、文面のみにて行わせて頂きます。御質問は5つまでとさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ピノ・ノワール
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者