試験の数学の問題を理解できるように解説します

入学試験や公務員試験などの数学の問題をきちんと理解したい人

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

学校の定期試験や入学試験、公務員試験などの数学の問題を理解できるまで解説します。 テキストの解答や解説を見ても、「このようになる理由がわからない」、「なぜこのようにしていいのかわからない」などと思うことがあると思います。 そういう問題に対して、数学の基礎を踏まえ、解法を理解できるまで丁寧に解説します。また、工夫できる面があれば、その点もお教えしたいと思います。 私自身高校数学でつまづいた経験があります。公式を見てもよくわからない、解説を見てもなぜそうなるかわからないと感じました。ただ、ある先生に出会って基礎からきちんと教わることでできるようになりました。数学を苦手とする人たちに自分が教わったのと同じようにすれば理解できるのではと思い、教師を目指して教員免許を取得しました。今は教師ではないですが、塾講師や家庭教師を経験してきました。その時、教え方がわかりやすいと言われたのを覚えています。もしよろしければ、ご相談ください。 注意 ・大学数学は解説ができないのでご了承ください。 ・物理と化学はセンター入試レベルまでなら解説できます。 ・問題は大問1問までです。 数学が苦手とよく聞きます。そのため、たくさんの人に数学を1つ1つきちんと理解してほしいです。わかりやすく丁寧に解説しますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

解説してほしい問題を写真やデータで送ってください。 質問は理解できるまで何度していただいても構いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆうゆう☆
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者