理系教科の内容を理解できるように解説します

理系教科の学習を理解できなかった、復習したい時にオススメ

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

教科書やノート、参考書など見返しても、「このようになる理由がわからない」、「なぜこのようにしていいのかわからない」などと思うことがあると思います。 そういう内容に対して、わからない部分を徹底解説し、内容を理解できるようにします。他に関連がある事柄についても触れていきたいと思います。 私自身高校の教科学習でつまづいた経験があります。教科書やノート、参考書を見ても、なぜそうなるかわからず、先に進めなくなりました。ただ、基礎からきちんと教わることで理解できました。理系教科を苦手とする人たちも、わからない部分を基礎からきちんと理解していけば、先に進むことができると思います。質問を受け、親身に対応しますので、よろしくお願いいたします。 「内容の例」 ・判別式がなぜ成り立つのか ・水溶液の酸性とアルカリ性とイオンの関係 ・ドップラー効果の仕組み 注意 ・大学レベルは解説できないのでご了承ください。 ・理科は物理・化学を選択したので、生物・地学は解説できない可能性があります。 ・内容は1つです。追加の場合はオプションを購入していただきます。 基礎が理解できず、先に進めない苦しさを高校時代に味わったことがあります。そのため教育について学び、教員免許を取得しました。親身に対応しますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・購入後に、解説してほしい内容を文章または写真で送ってください。 ・解説でわからないことがあれば、随時質問してください。一つ一つきちんと説明していきます。 ・トークルームをクローズするタイミングは購入者様に合わせますので、よろしくなりましたら連絡ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうゆう☆
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者