抜け毛やハゲを治したい方に方法をお伝えします

→悩まれている方に解決に繋がる情報を提供します。是非活用を。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
抜け毛やハゲを治したい方に方法をお伝えします →悩まれている方に解決に繋がる情報を提供します。是非活用を。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

育毛剤では治らないですし、植毛は高いです。それで満足されているなら構わないのですが、人工物は頭皮に良くありません。 育毛剤や植毛やカツラ(ウィッグ)に莫大な費用を掛けるなら、根本的な改善をしませんか? 毛が生えるまで、抜けたりしにくくなるまで、カツラぐらいは使用されて構いませんが、頭皮を労って下さいね。 また抗がん剤など薬の副作用で髪が抜けた方もいるかも知れません。副作用を出さない方法をお伝えします。 体質改善してしまえば、毛は戻ってきます。通常抜ける以上の髪とさよならする必要は無くなります。 どうか、良い体質へ変わるような努力を諦めないで下さい。諦めたらそこで何もかも終わりです。 正しい道は続き、間違った道は行き止まりや迷宮となります。 その間違った方法を、部分的な善(?)の処置でなく、全体的な善の処置が結果的に部分的な善になることを体験されて下さい。 個は全に繋がり、全は個に繋がります。 どうか表面的な悩みから抜け出され、全ての明日のための希望の力となりますように。 髪の悩みは皆さん老いも若きもあるかと思いますが、その悩み、解決するかも知れません! ただ時間は掛かります。心身の毒素をまず出す必要があるからです。半年、年単位でも付き合っても良いという方、本気でやれば髪は戻りますから、どうか挑戦し続けて下さい。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

良心の自由意志に従って、問題が解決するように努力して下さい。塗るだけで良い、飲むだけで良い、というのは根本的な解決にはなり得ません。自分を救えるのは自分だけです。どうか楽な方へ行こうとする本能に負けないで下さい。 心と体のバランスを整えることが、髪を取り戻す方法になります。可能な範囲で自己救済を目指して下さい。 頂いたお金は社会貢献(寄付や企業)の為に役立たせて頂きます。もし社会貢献の企業とは?と気になられた方は出品を覗いてください。※近日公開予定です。
価格
1,000

出品者プロフィール

中の人
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者