カテゴリから探す

正しい供養の仕方をお伝え致します

→供養の仕方は本当にこれで良い?費用は?等の悩みにひとつの答

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

間違った供養の仕方では亡くなられた方は喜ばれませんし、浮かばれません。縁のある貴方が正しい方法と心を持って供養することで、貴方も相手も双方が救われていきます。

ただ、地上に未練が残っている方の供養は長期的な対応が必要になります。が、特別なお金は不要です。真心があれば自宅でも出来る、正しい供養のあり方を私が現在知る限り全てお伝えします。長文です。

また更に知識を増やしたい・学びたいという方はその旨をお聞かせ頂ければ情報元をお伝えしますので、あとは独学へと発展されて行って下さい。

目を塞いでるときには知らなくても、気づいて変わりたい気持ちと行動があれば、貴方の必要とする真理は自ずと見つかります。タイムラグはあるものの、答えが貰えます。

是非、得心がいかれたらお尋ね下さい。

そして無知な方を手玉に取って間違った知識を広めている方、半端な知識を私利私欲の金儲けとして悪用されている方とは断固対立の立場を取らせて頂いてますので悪しからず。商売の邪魔をして申し訳ありませんが、一日でも早く改心されることを願います。

どうか地上の悪しき方や無知な方が有知の良き方へと変わられ、他の為の良き導き手となられますように。

購入にあたってのお願い

土日や平日の夕方や夜はお伝えしやすいです。申し訳ありませんが、忙しい時などはお待たせしてしまいます。また長文ですので、読めるお時間を取れる時にオススメします。

先祖霊、水子霊、身内霊、ペット霊、低級霊(動物霊や悪霊)など、供養したい対象がはっきりとある場合、先にお伝え下さい。認識の誤解も訂正させて頂くことがありますが、納得出来なければそれはそれで構いません。見えない世界を信じるのは大変なことです。

信じる信じないはお任せしますが、悲しみに囚われ過ぎたり、心配や怒りに囚われることは良くありません。時が癒やしてくれたりもしますが、一番の癒しは貴方自身がどうあるべきか気づくことです。

私から入手された知識はどこで広めて頂いても構いません。出来れば、伝える時や人を見極めない無差別以外だと有難いですが、そこは個人の自由と良心にお任せ致します(笑)

貴方の得心がいったら、周りにも正しい知識をどうか共感と共有(感謝と愛)で広めていって下さい。ただし得心のいかない相手に意見を押し付けてはいけません。十中八九受け入れて貰えません。

頭の片隅に覚えておいて下さるよう宜しくお願い致します。

一言PR

間違った知識が多い世の中なので、間違いから抜け出せる人が一人でも多く増えるよう願って、情報発信させて頂きます。頂いたお金は社会貢献(寄付)の為に使用させて頂きます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス