この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

要約筆記(パソコン)のお手伝いを致します

いつも家族や友人に頼んでいて悪いなと感じている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

ボランティアグループに所属し、パソコン要約筆記者として活動をしておりました。 この経験を活かし、少しでもお役に立てればと思っています。 手書き、ノートテイクは短時間(30分以内)であればご相談に応じます。 要約筆記を知ってから、私のやりたいことはこれだ!って思いました。

購入にあたってのお願い

お出かけ先に要約筆記者の同席をお伝えの上、ご依頼ください。 事前にご連絡を頂き、仕事が入っていなければ対応可能です。 2、3日前までであれば、調整も可能なのでご相談ください。 翌月以降であれば、ご予定の日で承ります。 1時間まで基本料金、最長2時間までとさせていただきます。 (準備、片付けの時間は含みません) 2時間以上かかる場合は、ご相談の上決めさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Martie
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週3日、10時~17時(主に火曜日、木曜日、金曜日)経理事務 火~水(夜間)→データ入力業務 *業務量により休みの場合有り にて就業中 *2024年2月現在 緊急・重要な事柄以外は、23時以降の返信を控えております。 【出品しているサービスについて】 受付を中止しておりますが、ご相談の上、対応させて頂きます。