この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお話もとことん聞きます

暇つぶし・愚痴聞いてほしいなど、誰かに話したい時にいかが?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
どんなお話もとことん聞きます 暇つぶし・愚痴聞いてほしいなど、誰かに話したい時にいかが? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

おうちに帰って、ひとりの部屋で、ふと……。 「誰かに愚痴りたい!!」「誰かとなんかお話したい……。」 って思うことがありませんか? ココナラのトークルームで2時間、お話しませんか? 愚痴でも、今日はこんなことあったぁ!とか、何でも構いません♡ 2時間、きちんと快適にお話できるよう、ご対応いたします♡ お話聞く仕事を活かして、少しでも心の中をスッキリできたらと思います♡

購入にあたってのお願い

ご依頼を頂いたあとに、 ❊おなまえ(ニックネーム) ❊簡単な自己紹介 を、お送りください! ちなみに、私はひなみぃと申します。 アラフォー女子で、現役のテレフォンオペレーターです。歳はかなり若く見られます(๑´∀`๑) ✦現役のオペレーターなので、お話できるのは平日、土曜日は20時頃からになります。日曜日は日中もお話できますよ♡ ✪NG✪ 出会い系、アダルト系目的の方はご遠慮くださいね。
価格
500

出品者プロフィール

seven_mii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者