この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・全体運etc.細かく占います

相手の気持ち・未来・出会い・転職・今年1年の運勢など

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・全体運etc.細かく占います 相手の気持ち・未来・出会い・転職・今年1年の運勢など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードを使い、ご相談者様の悩みについて丁寧に占います。 ・出来る限り細かく伝えてくださる方 ・占いジプシーをしていない方 ・決断や行動は自分がするものだと理解している方 上記の3点に当てはまらない方は、占えない場合がございます。 1回につき、恋愛・仕事・金運・全体などの大きな項目を2つまでとさせていただきます。 占いはあくまでもアドバイスや背中を押すお手伝いだと思っております。 少しでもご相談者様のお気持ちが前向きになれるよう、出来る限りポジティブな言葉を使うように心がけて占わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

<<占えない内容>> ・生死について ・ギャンブルについて ・合否について ・遠い未来について <<注意事項>> ・お子様についての占いは要相談とさせて頂きます ・妊娠や出産に関してカードで出た場合以外、視ることは出来ません(生にまつわるため)
価格
1,000

出品者プロフィール

にのは
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者